春の訪れ



強風でどこからか飛ばされてきた沈丁花のかおり。

ミモザも華やか、桜の蕾もピンク味を含んできました。

すっかり春ですね♪


たんぽぽ発見!

最後のロール - 1


空気の匂いで季節の移ろいが分かる。

散歩は人間も五感が発達しますね。

味覚?拾い喰いします、私(笑)



ライブラリ - 6816


志麻さんにも春?

来週土曜にトライアルに出ます。

先日会いに来てくれた柴の爽太くんのお宅です^^


新しい名前は  さらさ

おとうさまが万葉集から探して下さりました。

卯の花かな?素朴な感じが志麻ですね。


この子は帰る家がありますので、断念するも全然OKです。

ゆっくりのんびりやってみて下さいね。




優しくて楽しくて、自慢のムスメです^^

ちょっとジミーちゃんのようだけどね(笑)




この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/03/14 (木) 10:41:50

どうか、シアワセになってください。
志麻さん・・・・・あらため、さらさちゃん。
アナタなら、きっとみんなと仲良くできるね。
かわいがってもらってね。
時々お里帰りもしてよ。
かあちゃん、さらさちゃんのシアワセが淋しいよ^^

コンエリ : 2013/03/14 (木) 13:32:09

とろろさんのおうちですっかり家庭犬になった今の志麻ちゃん。

考えたら、とても良い時期にトライアル入れるんだなぁと思いました。

トライアル中、普段の志麻ちゃんでいれますように!

とろろ : 2013/03/16 (土) 09:50:14

そう、送り出すのはちょっと淋しい幸せです。
でもいつも里に慣れ落ち着いた子達の姿を見ると、
良かった〜と思うんです。
うちだと何でも順番が後、我慢も多いと思うので、
里ではもっと自分を出せるようになると思います。

とろろ : 2013/03/16 (土) 09:52:11

ありがとう。
緊張なくやってくれると良いのですが・・・
ま、しばらくはキョドるのは間違いないです^^;
でも爽太くんがいるからきっと大丈夫だと思います。

管理人のみ通知 :