春うらら




            笑顔まんか〜い!


ライブラリ - 6946


たぶん志麻との最後の土手散歩。

満開の菜の花とみんなで記念撮影^^

来週末はきっと桜が咲くね♪





この記事へのコメント:

- : 2013/03/18 (月) 12:06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テツのかあちゃん : 2013/03/18 (月) 12:09:46

環境の変化の時って、すごくいろいろ考える。
この子、こうなったらどう思うだろう・・・って。
前の方がよかったとか、ここはイヤだとか、思ったらどうしようとか。
でも、犬は人間のように妬み、僻み、ひねくれなんかないし、
順応性は高いなあって感心します。
だからとても救われます。
こんなふうに生きたい、とも思います。
志麻さん、さよなら。
元気でね。

コンエリ : 2013/03/18 (月) 14:20:52

特に、後ろの和犬女子2頭♪

志麻ちゃん、めちゃくちゃ表情豊かになったね。
とても性質の良い子だから、安心してトライアルに送り出せるわ。

志麻ちゃん、ファイト!

とろろ : 2013/03/18 (月) 19:16:28

鍵コメさま、こんにちは!
やっぱ柴女子が気になります〜?(笑)

今は白髪になってすっかり柴らしくなってますが、
拾った当時は顔がほぼ茶色、和系MIXなのかな?って感じで、
獣医さん3人も「う〜ん、混ざってるんじゃないかな〜」って。
なので半分柴ではんぶん子です。
幸せはんぶんこ、Let's share with って意味も込めてます。

結果、めっちゃ純血でした^^;


とろろ : 2013/03/18 (月) 19:27:44

犬って自分では何一つ選べない、とことん受け身の生き物ですよね。
生きる事さえ許されない子までいる。

私自身は犬たちと暮らせて幸せだとしみじみ思うので、
だからせめてぴったしの生活を与えてあげたいです。
志麻は困難を乗り越えて来たので、
これからは家族の元でずっと幸せでいて欲しいです。

とろろ : 2013/03/18 (月) 19:30:10

うん、頑張るよ!
って志麻が言っております^^

ハチタロウを知っていたから志麻さんを判断出来ました。
恩犬です。みんな巡り合わせなんだなって思います。

管理人のみ通知 :