トライアルスタート



23日にトライアルに出ました。

病院で処方してもらった酔い止めを服用したところ、

なんと!チーカマ食べる余裕が!!


ライブラリ - 7007


市販のだとあまり効かなかったけど、さすが違うもんです。


ライブラリ - 7009







    「うまっ!」





















さてさて、里のワンコ爽太くん来客には警戒があるとの事で、

先に一緒にお散歩して、コントロールしながら家に入りました。


ライブラリ - 7027


お互い和犬ですが神経質さが少ない子達なので、

しばらくすると二人とも手足を伸ばして横になれました。

これ、なかなかすぐには難しい。

スバラシイ許容範囲の和犬たちです(驚)



ま、志麻さんの場合は単にKY(汗)早速のちょっかい出し。

ライブラリ - 7030


この夜から追いかけっこ、、ではなく、多分志麻が一方的に追ってる^^;



里親さま、どんどんコントロールしてやって下さいね。

志麻にはまだ判断するだけの知識がありません。

まだまだ素の犬です。教える一方でOKです。

きっとついてきますので。

よろしくお願いします。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :