洗濯

 



          ねえ、はんぶん子さん、









        あなた、牛舎臭い! シャンプーしよ。
 


CBPDWwnvtt8gA_21364886186_1364886315.jpg



          う〜ん、イケそうな気はするが・・・


              やっぱ洗う。


この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/04/02 (火) 20:39:05

テツもすんげえクサイ、笑
今度ゼッタイ洗うもん!
洗ったらフロントラインしなきゃ。
あ、とろろさんは、フロントラインはどーも・・・・派だったっけ。

コンエリ : 2013/04/02 (火) 21:06:13

はんぶん子ちゃん、良い笑顔!
なのに、牛舎臭い?

関東はまた寒くなってるみたいだね。
シャンプーするの躊躇しちゃうね。

とろろ : 2013/04/03 (水) 06:47:25

和犬さんのシャンプー決行は決断が要りますよね。
何度決断してくじけた事か・・
でも絶対やる!ってくらい臭い(泣)

フロントライン?します。します派です!スポット+スプレーの完全防備(笑)
1年前まで毎日散歩に行ってた公園では、カイセン症のタヌキを見てます。
その時の記事→ http://cgud.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
テツくんの愛知展があったところです。
自然を残してあるけど街の中ですから、リスクは近くにもあるって事なんですよね・・・

とろろ : 2013/04/03 (水) 06:49:50

そう、寒いの。でも臭いの。
これを超えるとJRのトイレ臭に発展(苦笑)
新幹線ホームじゃなくて在来線ね。

管理人のみ通知 :