RESTART  



週1で行っているセンターの散歩ボラブログを更新しました。

見てやって下さい。



大好きお散歩♪




たった週1の散歩なのに、みんな興奮する事もなく穏やかなの。

私たちを見ると嬉しそうに迎えてくれて。



放棄された子もやり直しは可能です。

私と犬達の暮らし様が、少しでも証明になればと願います。



この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/04/10 (水) 20:52:59

見ましたよ~!
みんな、今まで不遇だっただろうに、目がキラキラしてますね。
そんな目を見ると、ちょっと安心します。
いくらでもシアワセになれますね。その資格もある。
がんばってください。
応援するしかできないけど。

とろろ : 2013/04/11 (木) 14:10:17

たった週1だけどみんな楽しそうでしょ?
素人の私たちでも問題無いごくごく普通の子がほとんど^^
接してしまうと可愛くて、ついつい毎週参加してます。
今度こそシアワセになって欲しいです。

管理人のみ通知 :