さらさの様子



さらさの写真が届きました。

朝は、お父さん・お母さん・爽太くん、
みんなで散歩してるんですって、仲良しだね〜♪



DSCN4317.jpg
RSCN4327.jpg
RSCN4328.jpg
001.jpg



いい感じです。

爽太くんもさらさも、お互いを待つ様子があるそうで、

時間が経つにつれ、もっと距離が縮むのを実感すると思います。



無知だった志麻、これからどんな風に変わっていくか楽しみです。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2013/04/27 (土) 20:17:49

こういうの見ていると、見習わなくては・・と思うこといっぱいです。
人間は自分の好き嫌いを曲げることが出来ない時あるけど、
ワンコって、最初は受け付けなくても、徐々に仲良しになってくんです。
とてもスナオなんだと思います。
忘れがちな気持ちです。
志麻さん(この方が馴染みなので^^)、ちょっと聞いてみたい。
とっても大好きだったはんぶん子姐さんがいないけど、
それはどう思ってるの?
割り切る速さもウラヤマシイ限りです^^

コンエリ : 2013/04/27 (土) 20:59:52

同じ場所を一緒にクンクンする様子が微笑ましい!

とろろ : 2013/04/28 (日) 08:23:48

私は無愛想なところがあるので犬たちを見習わねばと思いますよ(苦笑)
志麻は特に素直な性質で私も癒されました。
どの子ともうまくやって行けます。

前回にはんぶん子を連れて行ったらとても嬉しそうでした。
爽太くんが慣れてくれるまで、たまにうちの犬を連れて遊びに行こうと思います。
一家で行ったら爽太くん驚くだろうな〜。
さらさだけならまだマシだわ〜って思うカモ(笑)


とろろ : 2013/04/28 (日) 08:25:10

そう、こういう事が出来るので心配はないです。
本当に合わない子ならこれで怒りますからね。

管理人のみ通知 :