ゴールデンウィーク



超久しぶりの更新、

黄金週間みなさんは満喫でしたか?

我が家は、遠方の友達に会いにいきました。



中央高速道路・駒ヶ岳SA 

サービスエリア内に雑木林の遊歩道があり、ちょっとした散歩ができます。

ライブラリ - 7673ライブラリ - 7676


  ドッグラン付きのSAが多く、犬用トイレスペースがあり、

  犬のトイレ休憩もしやすくなりました。





ほんとサービスエリアって変わりましたよね。

食べ物も不味いのが当り前だったけど、今は美味しいお寿司まである。


以前だったら嫌がられてたであろう犬連れの休憩も、

ドッグカフェがあったり、ペットパラダイスがあったり、

ニーズに応えながらちゃんと利益に転ずるNEXCOさんの経営に感心です。



馬籠宿を散策
ライブラリ - 7678ライブラリ - 7679
ライブラリ - 7703





   4頭もつれているので人が少ない早朝です。

   お店もまだなのでちょっと淋しい。口が。



   こう言った所でははんぶん子がよく声を

   掛けられます。愛想よく応対している

   外ずらが面白いです^^


   飼い主にもたまには愛想ふりまけ〜。

   












恵那峡を散策

ライブラリ - 7716

お天気はとても良かったけど風が冷たい・・       ↓ 湯たんぽかわりのどんぐり
ライブラリ - 7722ライブラリ - 7727





この後、旅の目的の友達との再会だったけど、2日間の写真が1枚もない!

やっちまったな。





最終日は公園でまったり。

ライブラリ - 7748ライブラリ - 7760


ライブラリ - 7728

   日帰り温泉に寄って、ジェットで全身をほぐし、

   ビール飲みてぇ〜と言いながら帰路につきました。 



  「温泉に入る前に石けんで洗いましょう」

   と書かれてたので、

   備え付けのボディソープで洗ったら、

   全身がカッサカサに脱脂されてもうた。

   染み込んだのか?温泉成分・・・感じれない(悲)





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2013/05/08 (水) 10:33:14

お疲れさまでしたあ^^
おかえりなさい。
昨年の全国展以来の至近距離にいらっさったんですね。
寒かったでしょう。
でも空気はうまい。
そう、SAが今はとても充実していて、お出かけも楽しいですね。
二日目の・・・・・写真・・・・・ないんですね・・・^^;
ザンネン、笑

とろろ : 2013/05/08 (水) 11:59:40

駒ヶ岳SAでは暑がりの旦那がダウン着るくらい寒くて、
空気がハリハリしてて気持ち良かったです。

会ってきた友人は白柴を飼ってますが、
テツくんの愛知展記事の写真に、見学のギャラリーで写ってました。
偶然♪


管理人のみ通知 :