ゆるいゆる



預かりっ子がいないと途端にネタないねぇ・・・



うちの子はみんな落ち着いてるし(ゆる以外は)



特に驚くような事もしでかさないし(ゆる以外は)





すでに夏到来のゆる





出来事と言えば・・・



散歩中にご近所さんが持ってた封筒食べちゃったくらいかな(ゆるが)



紙も喰うらしい。



せめて食べれる物だけにして。



JgmFpzEXQ8yy8dq1369016199_1369018870.jpg




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2013/05/21 (火) 09:53:06

あらん、紙は食べれるわよねえ、ゆるちゃん、笑

コンエリ : 2013/05/21 (火) 10:16:57

とろろ家お笑い担当のゆる!
いつも期待を裏切らないわね(笑)

とろろ : 2013/05/21 (火) 11:46:11

そう、ゆるにとっては食べれるものらしいです。
普通にごっくんしてました・・・


とろろ : 2013/05/21 (火) 11:53:23

自治会費を集金中みたいだったので、中にお金が入ってなかったかすぐさま確認しましたよ。
もぉ〜ヒヤヒヤでした、、、

ガイル母ちゃん : 2013/05/21 (火) 23:44:20

では、ネタができるように ガイル預かってくださいね♪
デンジャラスな日々が送れますよ~~

とろろ : 2013/05/22 (水) 06:24:44

そうね、センターの収容部屋が空いたら預かったる♪
散歩つき!VIP待遇や〜(笑)

管理人のみ通知 :