犬ごはん・コラーゲンたんぱく



コラーゲンたっぷりモロ鮫

ワンコ用のアラ、1キロは入っていて¥298は嬉しいね〜♪


ライブラリ - 8037


鮫って言うと「ゲェ〜」な感じでしょうが、

煮付けを食べると納得ですよ、カジキマグロに近い。



関東でも食べるのは限られた地域、宇都宮では普通だけど。

名古屋ドームイオンで一度見たけど、ムニエル用に味付になってて、

これは多分NG。ニオイが出ると思います。




コラーゲンがとても多く煮こごりもできます。

低脂肪高タンパクなので、脂質代謝が悪いシニアのはんぶん子姐さんにも安心。



 ↓ 散歩を拒否るはんぶん子さん
   
ライブラリ - 8033


シニアゆえ長く歩けない・・・のではなく、

車でどこか連れて行け!と言う主張。まっすぐ車に向かう(苦笑)




ご要望に応えて公園に行くと走っちゃったりする・・・


ライブラリ - 7903



お出かけが好きなのはありがたい。

脳の健康に刺激は必要、ご希望通りどんどん連れ出してやろうと思います。



ボケるなよ!



この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/05/24 (金) 07:46:51

↑のはんぶん子ちゃん、毛吹きが良い!
ちゃんと栄養価を考えるとろろのお陰だね。

GWに一緒に散歩して、はんちゃんの楽しそうに歩く様子にニンマリしました。

和犬、散歩に関しては舌?(足裏?)が肥えてるよね。
洋犬のような「わ~い♪」って、「前へ、前へ!」じゃないせいか、歩く場所を吟味してるというか、踏み締めて歩くというか…。

そのせいか、散歩コースによっては本当につまらなそうに歩く…。っていうか、歩きたがらない(笑)

それだけ散歩にこだわる犬種なんだから、散歩が面倒って思うタイプの人にはやっぱり飼って欲しくないよね~。
楽しそうに歩く愛犬を見ながらの散歩って最高なんだけどなぁ。

かあちゃん : 2013/05/24 (金) 10:04:30

鮫かあ。ここいらには売ってないです^^
低脂肪高たんぱくは魅力ですね。
年齢に合った食事を考えているのですが、
なんせ、ど田舎、ない、笑
でもがんばります^^
そうそう。うちの坊っちゃんもお車で散歩に行きたがります。
できるだけ思い通りにしてやります。
それが長生きの秘訣なら、なんてことないよね。
喜んでる顔見ると、シアワセだもんね^^

とろろ : 2013/05/26 (日) 19:53:38

ホント散歩もトイレも拘りますよね。
野性の部分でもあるので洋犬に慣れてしまっている方は、
そういう事をきちんと理解しないと面倒と思ってしまう部分ですね。

散歩が面倒な方は和犬は特にでしょうが、犬を飼う事自体がどうなのかな?って思いますよ。
散歩代わりのドッグランで放しておしまいって方もいますが、
和犬はランで他犬と遊んで満足って子は少ないでしょうしね。

とろろ : 2013/05/26 (日) 20:02:58

特にテツ家は展覧会があるし、外出&車は好きに越した事ないですよね。
どこでも一緒に行けるのは私達も楽しいですし、犬たちの顔が違います。
近所の散歩道って飽きるみたいですし。

うちもお山によく行くんですが、岐阜もよく行きましたよ。
遊ぶ所がいっぱいあってお気に入りです。

管理人のみ通知 :