富士山周辺の旅 1日目前半



富士山周辺に行ってきました!



・・その前に・・・


二日酔いの旦那ちゃんを連れ、まず向った先は川崎で行われている犬の譲渡会。

そこにいるボラの親分ココニャンママにお届けものです。



会場の公園に着くなり、はんちゃん撮影会を始めた旦那ちゃん。

ピンクの花がよく似合うから「遺影」にだそう。


最後のロール - 107


なんちゅうー飼い主!ってお叱りを受けそう・・・ですが、間違ってない。

具合が悪くなってからでは撮るのもキツいし、亡くなった後に見るのは苦痛でしかない。

元気に笑っているうちにいっぱい撮っておくのをお勧めします♪



で、こげな犬にあって来ました〜♪


DBNxcd3tXUpxVlr1369617755_1369617879.jpg


センター卒業犬のどんすけ → 詳細はここ

相変わらず超穏やかで超スローな動き、というかほとんど動かない(笑)


最後のロール - 211最後のロール - 197
最後のロール - 189最後のロール - 195
最後のロール - 175最後のロール - 232


最後のロール - 133
この譲渡会の主催は、

個人保護活動相互サポート「RADAC」

個人が保護している里親募集中の犬達です。


最後のロール - 137



保護主でない私が言うのも何なんですが・・・

この方 ↓ に飼ってもらいたい!

最後のロール - 118


ご夫婦のエネルギーの一体感、どんすけと同じ穏やかな空気感。

さりげなく家庭環境なども聞き出しちゃったりして・・・BESTなんじゃない♡

申し込みお待ちしてまーーーす!



写真の通りみんな落ち着いていて他犬OK。穏やかな雰囲気の会場でした。



ライブラリ - 6299  一番ハイパーでわさわっさして飼いにくそうだったのは、

  うちのゆる坊だったわよ(苦笑)






さて、目指すは富士山周辺・・・ではなく、

道の駅 富士吉田 の ふじやまビール!へ GO====3



1日目後半につづく・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :