富士山周辺の旅 1日目後半 



  ふじやまビール@道の駅・富士吉田に到着!


  お席の予約に行ったところ、団体予約アリで今しかないとの事。
  そう言われちゃ〜 今でしょ!
  犬たちには車で待ってもらいサクっと♪


UXbmiGjvNBRkyuB1369616449_1369616590.jpg 最後のロール - 258 



とりあえずビール!

地ビールはお味の好みがハッキリ出ますが、まあまあって感じです。



アイスバインorスペアリブで悩み、アイスバインに決定。
旦那ちゃんは両方注文する気だった^^;


最後のロール - 255最後のロール - 259
最後のロール - 261最後のロール - 262


カレーやパスタなどもありましたよ。


ビールは ヴァイツェン・デュンケル・ピルス の全3種


最後のロール - 258最後のロール - 263最後のロール - 264

 

道の駅のレストランにしてはお値段が高め、観光地ですし仕方ないね。
そんでもってお料理が美味しいとは言えないのが残念。



さてさて日が暮れる前に犬たちを遊ばせねば!
この道の駅には無料ドッグランがついてます^^


先客の2ブヒたちと一緒に遊んだよ〜 めろちゃん・あいりちゃん

最後のロール - 281最後のロール - 275

なかなか活発! 2頭で一緒に動いてる様子がかわいい♪

最後のロール - 271最後のロール - 276

↓ 女子にはあまりガウらないどんぐり番長

最後のロール - 277最後のロール - 286

あれ?はんぶん子さんがいない^^;



散歩してからゆっくり飲み♡のつもりで
10時まで営業のふじやまビールだったんですが、ちっと予定が狂った。
そんなんで夜9時、早めの就寝でした〜。



ここは隣接の森の遊歩道がとても充実。
無料ドッグランもあり、おいしい湧き水サービスもあり、犬連れには抜群に良い!


ふじやまビールさん、お味アップに期待しちゃう♪



2日目につづきます♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :