ありがとう




友人からしじみの命日にお花が届きました。 なる尾さん、いつもありがと。


ライブラリ - 8853




こんなメッセージがついてきました。



ライブラリ - 8870



ぼくちゃんまで!



飼い主にいらないといらないと言われた子を、

誰かが必要としてくれたり、会った事もないのに覚えていてくれたり。



やはり本来の世の中は、優しい人の方が多いだと思います。





先週、お骨になってから我が家で迎えた子がいます。

その子にもボラ仲間の壇蜜ちゃんからお花が届きました。

ありがとう!


           この子  ↓ と言っても骨壺^^;
ライブラリ - 8866

遺影を作ってあげないとなんだけど、

生前の写真が素晴らしくアカチン出ちゃってて(苦笑)写真選びが難航してます。




いずれ土地を購入したら骨を土に還してあげたいと考えていてます。

このキャビネット、遺骨を保管するために購入したけど、

想定していた収容頭数よりオーバーしそう。

みんなゆっくり生きてね♪


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :