週末さんぽ



はんぶん子さん、田舎道ではよく歩く。






自然が多い道を歩いていると 「まむし注意」 の看板はよく見るけど

慣れてしまっているせいか、あまり怖いとも思わない。



これはは初! ちょっと怖いね(笑)


2.jpg


ここ、町営公園の遊歩道なんですけど?禁猟区くない?


撃たれないように騒ぎながら歩きましょう。





落とし物も地域柄?


3.jpg


大根のたくあん ぬか付き 丸ごと1本!



ほのぼの(笑)



この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/06/10 (月) 20:13:20

↑の田舎道、めっちゃ歩くの楽しそう!
ハチタロウもきっと喜んで歩く思います。

かあちゃん : 2013/06/10 (月) 21:32:07

いったいどこ!笑
撃たれないように注意してくださいよ!
なるべく原色を着たりして、ね!

とろろ : 2013/06/11 (火) 10:08:40

平和公園のお山は素敵だけど、毎日だと飽きるみたいですよね。
はんぶん子も犬山の散歩は、同じ山でも別物だったみたいです。

とろろ : 2013/06/11 (火) 10:22:11

人家あるなら禁猟だろ〜って感じです(笑)
最近のアウトドアファッションが派手になってきたのはこのせいか〜
なんて考えてしまいました。迷彩じゃキケン!

管理人のみ通知 :