さらさ本領発揮



[広告] VPS



おや?爽太くんに管理用リードが付いてますね〜。

何故かな〜(笑) ま、ご愛嬌って事で!

必要ならきちんと管理して下さる。とても安心です。



新入りを迎える時、先住とのマッチングは心配ですよね。

距離を取って穏やかに暮らせればヨシで、仲良く遊んでくれればそれは最高!

それも成犬の和犬同士で遊べるのは大成功です^^v




さらさ嬢、ちょっとボリューミーになった気もしますが体重はほぼ変わらず。

うちの犬たちと暴れて締まっていたのがダルンなんでしょう^^;

遊ぶようになって締まると思いますが、その前に爽太くんが痩せそう・・・



この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/06/12 (水) 20:13:46

本当だ!さらさ、爽太君と遊んでる!
さらさはノリノリで楽しそうだけど、ディフェンスしっぱなしの爽太君は同じ位楽しんでるのかな?疑問…(笑)

かあちゃん : 2013/06/12 (水) 21:14:44

ホントだ!さらさちゃん、ふっくらした^^
おいし~モンいっぱい食べさせてもらってるのかな?^^
四国犬はシツコイからねえ!
ごめんね!爽太くん。イヤになったら逃げていいからね~!^^

とろろ : 2013/06/13 (木) 20:31:33

爽太くんもノリノリのようですよ!
さらさが来ない避難場所で休憩、で、また挑んでいくみたい^^
こういうのを見るととても嬉しいです♪

とろろ : 2013/06/13 (木) 20:34:12

相変わらず食べるのはおそ〜〜いんですが、
ゴハンは残さなくなったようです^^
食の楽しみを覚えて来てます!

管理人のみ通知 :