若返り



はんぶん子さん、お一人さまコースの散歩を満喫ちゅう。



ご希望通りホームセンターをカートで周遊し、

お隣のヨーカドーに「入る!」と申しております。


最後のロール - 001


諦めて隣の児童公園でまったりして終わり。片道400m、ほぼ動かず・・・

はんぶん子ペースの散歩だと脚がむくむ^^;






帰ると爆睡 疲れているはずはない。


最後のロール - 006


たま〜にへそ天するようになり、序所に股関節が柔らかく。



1年前 ↓

2012072814230000.jpg


変わらなく見えますが、つま先がちょびっと外向くように。

若返ってる!  





かな?







この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/06/15 (土) 15:20:03

はんちゃんへ。

あなたが太りやすい和犬じゃなかったら、とろろさんははんちゃんをカートに乗せて毎日散歩してくれたかもしれません。

だけど、あなたは和犬女子。
なるべく歩かなくっちゃね(笑)
ハチタロウも頑張って歩いてるよ!

それにしても↑のへそ天写真、まるで連写みたい。
はんちゃんのリラックスした表情とカメラのアングルもバッチリ一緒だね。

かあちゃん : 2013/06/15 (土) 21:49:58

そうなのよ。
ショッピングモールが大好きなのよテツも。
入る!と言ってきかないの。
犬じゃなくて人間だと思ってるんだね。
はんぶん子さんカートに乗れるの?それってすごいことだよ^^
リッパなオトナのお散歩だよね^^

とろろ : 2013/06/17 (月) 06:30:30

前から夕方の散歩はそうのり気ではなかったけど、
宇都宮の時はスタバ・名古屋はくいしんぼうと
チヤホヤしてくれる所があったからスタスタ歩いてたのよね。
ここいらでもご近所付き合いしなくてはですわ・・・

とろろ : 2013/06/17 (月) 06:57:06

モールは楽しそうに見えるんでしょうね、いいにおいもするし。
カートに乗ってると「可愛い〜」って言われるのが嬉しいみたいで、
めっちゃ愛想よく尻尾振ったりします。
私には絶対やらない(苦笑)





ブロン&マロンまま : 2013/06/17 (月) 12:49:17

こんにちは♪休み時間に投稿中(^-^;
仕事イヤイヤ病になりつつあります(T_T)

いや~同じワンでも和洋でこうも違うんですね??

はんちゃんのお散歩は、単純にお散歩が目的ではないんですね(^.^)

うちなんて、スヌード持つとバタバタ騒ぎ始めますよ、特にマロンは興奮が高いかも(^-^;

はんちゃんみたいに落ち着く日は来ないんだろうなf(^^;

とろろ : 2013/06/17 (月) 17:17:07

お疲れ様♪
暑くなってきたから通勤がちょっと大変ですね。

和でもはんぶん子は静かですね。
ねじがドタバタしているうちは嫌がって玄関に来ないし。
特に近所の散歩は今イチみたい。
チ〜したらまっすぐ車に向います(苦笑)

管理人のみ通知 :