feels like home-2



2日目は朝からすっきりお天気。


湯ノ湖

ライブラリ - 9260


周囲3km、ちょっとお散歩にはちょうど良い距離で、

ずっと木陰なので真夏でも涼しく歩けます。


ライブラリ - 9244



ライブラリ - 9247
ライブラリ - 9250


ここがはしっこ。うしろは・・・

ライブラリ - 9256      
ライブラリ - 9255

滝!水は中禅寺湖へ。





ライブラリ - 9261

キレイでしょ? でも 鹿のフンだらけなの! 集団うん◎?多すぎ(笑)


野性動物が沢山いて、昨夜もすぐ側で猿の声がしてました。

キャンプしてた方が何組かいたけど、ちょっと怖くないかな?



人が増えるチェックアウトの朝10時、犬連れは撤収です。

久しぶりだったけどホント何一つ変わってない。

時が経っても変わらぬ風景って、安心感があるものなんですね。






この記事へのコメント:

かあちゃん : 2013/06/25 (火) 21:12:43

懐かしい場所なのですね。
そういうとこがあるってステキ!
本当にステキな場所だわ^^
みんな、涼しくて気持ちよかったでしょ。
お出かけするのって、何よりも暑いのが一番心配だからね。
まあ・・・・・どこ行ってもやることは一緒なんだけどね^^

コンエリ : 2013/06/26 (水) 19:08:26

とろろさんのお気に入りの場所、確かに素敵な場所でした!
犬達も喜んでたでしょ?はんちゃんも楽しく張りきって歩いたんだろうなぁ。

↓湖の中のねじ子。絵になるねww

とろろ : 2013/06/26 (水) 20:21:30

昔から引越しが多く去ってしまうと記憶は薄れますが、
ずっと変わらないここに懐かしさを感じます。
そうなんですよね、どこに行っても結局は散歩。
でもお山は格別のようです、ねじは鹿のフンに興奮してました^^
うちの周りじゃはんぶ子は歩きさえしませんし〜。

とろろ : 2013/06/26 (水) 20:32:26

うん、楽しそうに歩いてました。
水遊びは冷た過ぎてちょっとだけ。ここの水は真夏でも冷たいです。







管理人のみ通知 :