スロープレイドライブ 浜辺編





       ちわ。カニっす。

最後のロール - 093




   初対面なのに上から目線ってどうなんすかね?

   その上ガタイがやたらデカイんで

   威圧的ったらありゃしない。



















最後のロール - 116



   文句があるなら言や〜いいのに、

   ただただこうやって威圧しやがるんです。

   









tHfmD4LUww7CJ5h1373262905_1373263071.jpg


   そりゃぁ、カニを見上げるヤツは

   そういないんでしょうが・・・














   

この記事へのコメント:

ガイル母ちゃん : 2013/07/08 (月) 23:54:34

あははは!笑

ねじと同じ反応します、うちのシルヴァー。

蟹の「かかってこいやー」にウケたwwww

コンエリ : 2013/07/09 (火) 00:39:17

ねじって、パッて動くものじゃなくても興味津々なんだねww
口に喰わえる訳でもなく(喰わえられても困るけど)、
手を使っていじる訳でもなく、ただ鼻をくっつけてる…。

ねじ。もしかして、カニに挨拶してる?

とろろ : 2013/07/09 (火) 17:45:13

ちっちゃいのにしか興味を示さないのよね。
やられてる方は怖いだろうに^^;

とろろ : 2013/07/09 (火) 17:46:20

いや、、理解するのに時間が掛かっているだけだと思う・・・

管理人のみ通知 :