birthday



うどん - 002


ゆる・・・ではなく、先代のうどんちゃん。


うどん - 036



ゆるがどんどん似て来ています。

成長が著しい最近、ふとした仕草でうどんを思い出す事が増えてきました。

きっとオトナになってきたんだね。



                ↓ ゆる
最後のロール - 115



きのうはうどんの誕生日、今いるみんなの誕生日ともしています。


来年も4頭一緒に祝えますように。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2013/07/25 (木) 20:47:10

だね。誕生日もわからない子いるもんね・・・・・・
昨日がみんなの誕生日かあ^^
おめでとう!いつまでも一緒に祝えるといいねえ^^
元気で暑い夏を乗り切ってね^^

とろろ : 2013/07/26 (金) 08:11:27

はんぶん子はシニアだし、
ドーベルもボストンも長生き犬種ではないので、
最近はノリがちょ〜っと悪いだけでもハラハラします。
誕生会が敬老会になっても、ボケてても、
みんなで一緒にお祝いしたいものです^^

コンエリ : 2013/07/26 (金) 13:04:11

↑の画像、うどんちゃんとゆる本当にそっくりだね!

いつからか、誕生日は誕生をお祝いする日というよりも、1年健やかに過ごせた事をお祝いする日になりました。

愛犬には、ゆっくり年とって欲しいですね。
一緒にいれる事に日々感謝です。

とろろ : 2013/07/27 (土) 17:29:15

繋がりが深まりや一体感を日ごと感じ、
この子達のおかげで、ホントに幸せなドッグライフを送れてると思います。
犬たちにも同じように思ってもらえてるかなぁ。
毎日のびのび暮らし、ゆっくりゆっくり年とってもらいたいですね。


ブロン&マロンまま : 2013/07/27 (土) 18:33:36

えぇ~ゆるさんじゃないのσ(^_^;)?

とろろ家の子達は、本当の誕生日が
不明なんですよね(^^;
でも、それがわからないからって、
生きていくには、支障ないもんねっ

最近9歳になったブロンの老いを感じてしまいます(>_<)
2歳下のマロンと比べて体力的にも
落ちたなって。

犬の生涯はホント短い。人間とは比べものにならないくらいですね。
全てを引き受ける覚悟がないなら、
簡単に飼い始めないでほしいです。

なかなかお散歩行けず、残念です(^-^;

とろろ : 2013/07/28 (日) 00:28:20

9才は寿命からするとまだまだって思う年齢だけど、老化は感じちゃうよね・・・。
淋しかったり切なかったりが増えますが、そのぶん心の繋がりが成熟すると思ってます。

我が家では8才の壁って呼んでますが、8才を境に大きく変わる気がします。
消化が落ちた、興味が減った、動く範囲が狭くなったなど。
年齢は不明ですがちっちゃな事にもちゃんと気付けるよう、
日々きちんと接し積み重ねが大切だな〜って思います。

はんぶん子さん、消化は確実に衰えてますが
食欲は保護した7年前と変わり無し!恐るべし!

管理人のみ通知 :