Soleil




こういう笑顔を見ると関わって本当に良かったと思える。




UpZ6XQNurJKXCRO1375333878_1375334051_convert_20130801141723.png




志麻、あなたが収容されたのはちょうど1年前の8月だね。

こんなになつっこいのに誰にも触らせなかったあの頃は、

檻の中から私をどんな風に見てたんだろう。




救うって、生きてるだけじゃダメだよね。

笑ってないと。

あなたが笑ってると飼い主も幸せなんだよ。



Soleil は ヒマワリ と 太陽 の意味だけど  笑顔  も追加したいわね。










ライブラリ - 10058
  

   
     こんな姿も^^ 


    めっちゃ幸せそう!!

















この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/08/02 (金) 21:06:26

さらさちゃん、最高の笑顔ですね☆

センターでのキョトン顔がとろろさんちで表情豊かになり、里親さんとこの↑笑顔!!

とろろさんのブログを通して、さらさちゃんの変化と幸せになった様を見る事が出来て嬉しいです。

さらさちゃん、本当に素敵な家族ができて良かったね。

かあちゃん : 2013/08/02 (金) 21:42:56

志麻さん、ひさしぶり。
お顔が柔らかい!アーモンドアイがとってもチャーミングだわ!
家族みんなで仲良しなんだね。
シアワセなんだ・・・・・・^^よかった・・・^^
もう何も言うことないね^^

とろろ : 2013/08/04 (日) 06:51:05

かあちゃんさん、コンエリちゃん、

追加した写真でどんな精神状態かは分かっちゃいますね!
シアワセそうで何よりで〜す♡

管理人のみ通知 :