沢遊び



雨の合間に沢遊び。

1年前に来たっきりだったのにまっすぐ沢に下りる犬たち。覚えてるのかな??


ライブラリ - 10550


沢遊びを一番楽しむはんぶん子。

毎夏渓流歩きをしていたら楽しみを覚えたようで、自分から水に入ります。


ライブラリ - 10556


遊び方にも性格が出ますね。

はんぶん子はお気に入りスポットを探してチマ〜く遊びますが、

ゆる・ねじはゴーカイに動き回ります。


ライブラリ - 10552

ライブラリ - 10581


どんぐりは昔ちょっと流された経験からか、深みにはとても慎重。


ライブラリ - 10583


たの〜しそうにしてますが、実はかなり冷たいんです。

冷蔵庫のビールより冷たい!

9月に来た前回も水が冷たく、8月中ならと思ったのですが前回より更に・・・

私は入れませんでした・・・残念。




ゆる、泳いでおります^^

冷たさは気にしないらしい・・・・ワイルドだぜぇ♪

ライブラリ - 10585