オリンピックの経済効果




オリンピックが東京になりましたね!


旦那ちゃん、テレビの前でスマホ片手に正座でオリンピック招致スピーチ観てました。

株価や為替が動きお仕事に影響があるらしいです。日本経済にも明るい兆し!?



リーマンショックから立ち直れないとろろ家経済、

リーマン前お付き合いで買った(それも旦那ちゃんから)ファンド、、、暴落してます(泣)

アベノミクスで株価が上がっても、ちびっとしか回復しなかった・・・オリンピック効果に期待大!





「そのファンド、もし今解約したらいくらになって戻ってくる?」と、旦那ちゃんに聞いたら・・・








      mi7wBraojV33jnq1378728697_1378728759.png





              ダメじゃん!




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/09/10 (火) 08:41:13

そうね・・・・・・リーマンショック・・・・・・・
あれからテツ家はおかしくなり、昨年はとっても苦労しましたが、
無事起き上がり、今やっと穏やかに暮らせております^^
テツは、一部始終を見ておりました。
いつもいつもそばにいて、とうちゃんかあちゃんを見ていました。
テツは、別格です^^
カナには、そんな苦労はさせないよ。
カナはなんにも知らないでいいの。お嬢さまのノー天気で
育てばいい^^

とろろ : 2013/09/10 (火) 14:05:49

リーマンの社員は今どうしているのかと思ってしまします。
全世界を不況に追い込んでもそもそもはエリート集団のはず。
頑張って倍返しにしてくれって感じです・・・

かあちゃんちの事は過去記事で拝見しました。激動でしたよね。
兄ちゃんは戦友で支えですね。
かなたんはずっとこれからも畑掘りを楽しみ続けて欲しいですよね。
集中してる時のシッポだら〜んがかわいいです^^

うちも私が中学の時、チチが経営していた建築会社が不渡を出し破産しました。
それからのビンボーはそりゃ〜もう!笑っちゃうくらい。
ハハは子供3人と犬2頭連れ一人で乗り切りました。
犬に今みたいな満足な事はしてやれなかったけど、手放さなかったハハはスゴイと思います。
その点は尊敬ですし学びでした。あ、チチは放棄されました(苦笑)

管理人のみ通知 :