散財




また当たってしまった・・・


2013091008220001.jpg



あまり買わないんだけどけっこう当たります。

ロト6もたまにしか買わないけどけっこうな確率で当たります。

嬉しいんだけど1万とかビミョーな金額です。




でもね、そういうちっちゃいラッキーで運を散財している気がするの。




もうロトも当たらなくていい。自販機も120円で1本出てくれば充分!




だからお願いオータムジャンボ!


人生で1回だけでいいの! 前後賞もなんて贅沢言わない! 



1等 3億3千万だけでいいから当たって!




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/09/11 (水) 21:26:51

んで、3億手に入れたら、ナニしますの?笑

ブロン&マロンまま : 2013/09/11 (水) 22:15:52

そういえば一緒にトレーニング参加
したときも、自販機で当たってましたね(笑)
私は嫌な予感は良く当たります(T_T)
うれしくなーいし(^-^;

とろろ : 2013/09/12 (木) 06:44:57

世界征服(笑)なわけなくて・・・
ずっとお世話になった赤ひげ獣医さんがいるので、
まずはそちらに新しい医療機器をを寄付したいかな。
あとは旦那ちゃんに転勤のない会社に転職して欲しいかな〜。
起業じゃないところがとても現実的(笑)



とろろ : 2013/09/12 (木) 06:59:34

そうでしたね、あの時も当たってましたね。
ジュースが倍になってもファンドが半分になっちゃ〜ダメだよね〜(泣)

> 私は嫌な予感は良く当たります(T_T)
嬉しくない?うまく使えばリスク回避できるって事でしょ?すごい能力です!!
何か決断する時に相談させて!嫌な予感しない?って^^


管理人のみ通知 :