近況



おおっと。


気付いたらかなり更新が止まってる!


みんな元気にやってます。





今朝もゆる〜いお散歩、はんぶん子は相変わらずほとんど動かず。

穴掘りで手だけ動かしてました。


ライブラリ - 11146



最近のはんぶん子さんは私LOVE!


呼んでもいないのに走り寄ったりしてる。


ライブラリ - 11145



何気にいつもこちら目線。


ライブラリ - 11144



素晴らしく笑顔♡
      

ライブラリ - 11151
 

      「おやつ持ってるでしょ?」





          ちっ。バレてたか。





ねじの首輪に四葉のクローバー!奇跡!


ライブラリ - 11149


ではなく、ごく普通の三つ葉。こんなところで運を散財してならぬ!

最近ねじの頭と下あごに白髪が増えてきました。

推定7才、年齢を重ねるのはあたりまえなんだけど、

ゆっくり老いてもらいたいものです。




ある事件をきっかにKYを卒業したゆる。

ぐっと落ち着きが出て、激しく遊んでいても自己判断での休憩が増えてきました。


ライブラリ - 11135



その事件の当事者なのに全く動じないどんぐり番長。

いつも我が道を突き進んでます。ボール遊びでどろんこ^^;


ライブラリ - 11153



あとは・・・

はんぶん子さんが室内トイレをするようになりました。

柴飼いには嬉しい出来事です♪

本人的にはまだ外が良いらしく我慢をする感じが残ってます。もう一息!





さて最後に、


もう新しくはない新入りさんの紹介。





ライブラリ - 11160



「おこさんでくれ」


とおっしゃってるので肉球だけね。


喰ったら寝るおっさんです♪




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/10/09 (水) 19:47:17

みんな元気そうですね。
はんぶん子さんは、いつも飼い主さま目線ですか^^
それって良いことですよね。
カナもそう。散歩で飛び跳ねながら、いちいちこっちを見ます。
ナニを言ってるのかしら・?
「おかあちゃん楽しいねえ」だったら嬉しいな。
それとか、よそ様に遠慮がちに上手にごあいさつ出来た時
「わあ!カナちゃんあいさつしたの?いいなあ!」と言うと、
嬉しいのか、かあちゃんに激突してきやがります^^
他人に対する態度と身内とえらい違いです^^
生粋の内弁慶・・・^^
「おこさんでくれ」のおっさん、お顔が見たいわ^^

とろろ : 2013/10/10 (木) 06:17:42

かなたん、何したんですかね〜、つづきが楽しみでなりませぬ。
なんとなく想像はつくのですが(笑)

犬ってこちらの感情に敏感ですよね。
「わたしも嬉しい!」の感情を入れないと
言葉でヨシヨシ言ってるだけじゃ伝わらないですものね。
新入りさんも褒めちぎってキャパが広くなってきてます^^
いい子ですよ〜、純血だとすると小さめのほうかもです。

コンエリ : 2013/10/11 (金) 20:06:53

皆さん、お元気そうで何よりです!

少しずつ過ごしやすくなって、洋犬チームは「スポーツの秋」。
和犬チームは「食欲の秋」?!

はんちゃんの室内トイレの道が順調みたいで良かったわ☆

個人的には、ゆるとどんぐりちゃんの事件が気になる(笑)

とろろ : 2013/10/12 (土) 07:00:46

はんぶん子姐さんの食欲は1年中衰える事なし!
だからステーキ焼いて気付かなかった日は
「ビョウキだ・・・」と思ったわけです^^;

事件についてはそのうちね♪
ゆるはねちょっとケアが必要、調整します。
繊細な子はやはり少し手が掛かる傾向ですね。

管理人のみ通知 :