音はどぉよ?




栃木の夏の夕べは雷が降ります。

最近は ”ゲリラ豪雨” とオシャレ〜に言われるものが毎日。

おかげで夜は涼しく過ごせたものです。



しかし犬にとっては受難の季節。パニック迷子が増え処分が激増・・・




はんぶん子も8月に放浪、やはり雷のパニックがあり〜の、

逃走するための破壊行動もあり〜の、仕事から帰ったら血だらけって事も(>_< )



        その節は世話かけました。  
ライブラリ - 11116




クリオも栃木の8月収容。

収容数が多いため期限は4日しかなく、性格などは把握不可のセンターで

自分で行った簡単なテストで一応音は大丈夫だろうと判断しましたが

雷は来シーズンでないと確認できませんね。







クリオ、捕獲された場所がかなりのド田舎 カッペ なはず(笑)



RKKo1NvTYNOWvjx1381808201_1381808313.jpg




鉄道の高架などない育ちのはず。



さてこの轟音は どぉーかなぁーー ?




aVcUNzGXEMp6ymB1381812109_1381812268.jpg





7G77MQDxBwui1xd1381812321_1381812651.jpg





RKKo1NvTYNOWvjx1381808201_1381808565.jpg



全く気にせず。



性格はビビリではありません。

未去勢なのでお散歩中ニオイに左右される事が多いですが、声も届いてます♪




まだこれと言ってコントロールしないようにしてます。

新しい環境では、慣れる事、飽きる事も沢山ありますからね〜。

まずはほおっとけです^^



どんどん変化が出ると思いますので都度お知らせします♪




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/10/15 (火) 14:40:54

四国犬の魅力のひとつは、「顔がちょっとオマヌケなとこ」だと思っています。
クリ坊、まさしく、ソレ、笑
この子は、もともと天真爛漫タイプなのかしら。救われます^^
脱走ではなく、放されたのかなあ・・・・・・
確実にシアワセに向かって生きてる^^
明るくて強運の持ち主、クリ坊^^もはや釘付け^^
慣れてくると、いろんなクセや、楽しいこと、
好きなこと、キライなこと、自分でも初めてなことがいっぱい出てきて、
どんどん表情が豊かになるでしょうね。
よろしくお願いします。

とろろ : 2013/10/16 (水) 06:33:02

確かに、キリッとした顔立ちなのに笑うと崩れますね^^
四国って一見強面で誤解されるけど、愛嬌あってハスキーっぽい感じがします。
天真爛漫ってほどではないですが明るい子で、そして落ち着きがあります。
自分だけの時間も必要なオトナです^^




管理人のみ通知 :