頑張るお父さん




AM7:00 暴風雨なう。


今日はボラの予定だなんだけど、ボラ先の区が避難勧告出てるぅ。





風が止んだ一瞬を狙いクリオをトイレに出したら、チ〜してすぐに家に入ってきました。


雨は好まないらしい・・・・オトナな犬です。





旦那ちゃんが使う電車は、速い、揺れない、運休にならない。


今日も元気に通常運転、豪雨の中いつもの時間に出勤していきました。


まだ薄暗い朝のおじさんお父さんたちの姿にこんなBGMが流れます。。。







旦那ちゃんをお見送りのゆる。






オフトンから出て来もしない・・・




世の中のおとーさんはセツナイね〜^^;






この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/10/16 (水) 09:25:22

いいのいいの。
おとーさんたちのそれがシゴトなんだから。
他にナニが出来るよ?
なんにもしなくていいから金稼いで来いやれ!笑

とろろ : 2013/10/17 (木) 00:42:32

ドストレートなご意見・・・ごもっともで(笑)
でも、かあちゃんちのおとーさんは色々できますじゃん!
薄暗い朝の駅では、特に薄毛のおとーさんに哀愁を感じます・・・
もうすぐ寒い季節がやってくるねって。


管理人のみ通知 :