ボステリの「ゆる」



   今朝の散歩でのゆる

   ボール発見!かぶり付き!!







0213-2.jpg   どんぐり番長に「カツアゲ」されました^^;













ボストンテリアはボール好きが多い犬種。
ゆるもどんぐりも大好き。

でも好きの範囲には注意が必要です。
どんぐりのように「好き」→「中毒」を更に越え「執着」まで行くと
リハビリが要されます。進行すると噛みも出ます。
※どんぐりはリハビリで楽しく遊べるようになってます

その点ゆるは「好き」の範疇でこちらの声が届き大きな問題ナシ。
そして、熱中していても他の誘惑に負けます。気がそぞろとも言うね



しか〜し!
生活で困るような問題はないですが、
「なつっこいが繋がっていない」by 旦那ちゃん
この「繋がる」が我が家では一番重要な教えたい事。
二度と放棄されないように。


もちろん日々進化中〜♪








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :