ボラ先の犬たち



このブログを見て下さってるみなさんは、もう犬を飼っていると思います。



散歩がそれほどいらないシニアなら・・・

小さい大人しい犬なら・・・



こんな風におっしゃっているご近所さん、お知り合いなどいましたら、

下記のブログをお知らせして下さると嬉しいです。



先月ひっそり亡くなった子がいます。

やっと管理期限が切れ医療を与えれるようになった矢先、ひとりで逝ってしまいました。

柴の女の子でした。

飼い主にとってはいらない子だったのでしょうが、私は決して忘れません。



今も緊急募集の子がいます。


大好きお散歩



捨てなければ保護も殺処分もいらないのにね。