ペットボトル持来



上手にできました編


[広告] VPS




チンピラ編


[広告] VPS



どんぐり番長、ペットボトルはどうでもいいらしい・・・


どんぐりって強い気質の子ですが、

うちに来る犬たちはみんなどんぐりを遊びに誘います。

度を超えるとたしなめたり、たまにガツンと喝を入れたりしますが、

犬同士うまくやっているようです。

こういうのって人間だけじゃ教えれない事かもしれませんね。




はんぶん子姐さんは足裏センサーのお手入れ中

ライブラリ - 11365




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/11/08 (金) 11:01:07

みんな、どんぐり番長のことが好きなんだね^^
これ見てて、それがよくわかります。
番長なのに、みんなにちょっかい出されてんだ^^
どんぐり番長はマジメな子?学級委員長さんみたい、そんなこと感じました^^

とろろ : 2013/11/08 (金) 18:42:00

そうですね率いるところは学級委員的かも知れません。
ロッテンマーヤさん的な風紀委員チックでもあります。
小さい子には優しいので、そんなところは男前です^^

管理人のみ通知 :