シアワセを感じるトキ



朝ゴハン後、細い日差しに集まりまったり犬たち。



ライブラリ - 11540



お山で楽しそうに遊んでいるのを見たり、徘徊散歩に付き合ったり、


犬との何でも無い日々がシアワセだな〜と感じる事は多いけど、


こんなトキが一番かもしれない。


犬と暮らす事、やっぱり好きなんだと思います。




皆さんはどんなトキにシアワセ感じます?






〜ボステリさぶちゃんのお母さんへ〜

たまに訪問して下さってるかな?

さぶちゃんに合いそうなアドバイザーさんがいます。
ただ、躾教室や訓練ではありません。
隣県なので少し距離もあります。
鍵コメでメールアドレスをお知らせ下されば、
詳細情報をお知らせします。




この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/12/04 (水) 19:32:05

見てるだけでほのぼのしてきますねえ。
この時期、毛皮族ですら、日向が良いみたいですね。
うちのふたりもデッキでまどろんでいます。
かあちゃんは24時間シアワセです^^ゼイタクな生活です。

とろろ : 2013/12/06 (金) 20:43:28

自分がシアワセって感じれるってホント幸せですよね。
ず〜っと続いて欲しいものです。
カナお嬢さまとても成長が見れますね^^
くりおもおじさんになってのスロースタートですが
ゆっくり成長してます♪

コンエリ : 2013/12/06 (金) 23:45:36

↑の画像にとても癒されました☆
こんな素敵な画像を見ると、多頭飼いに本当に憧れます。

けど、何もしないでこんな風に犬達が整ってるはずがない!
とろろさん夫妻がそれぞれの個性を尊重し、愛情をかけているからこそだね。 さすがです!

とろろ : 2013/12/07 (土) 07:57:20

この頃はやり過ぎなうよう注意するようになってます。
あえて何もしてない事も多いかも。悪影響の方が強くてねぇ。

一般的には問題犬とされ抑えられるだろう犬が、
ありのままで尚かつ活躍しているのを目の当たりにしました。
何も知らないでその場面を見るとただの怖い犬なんでしょうが、
飼い主の犬への信頼、理解、犬の自信とリンク感。
こんな風に一体感で一緒に生きたいなぁ・・と言う事がありました。

まだまだ私にはそんな事できないので、もっと学ぼうと思います。
出合う人間でその子の一生が決まると思うと慎重になりますね。

管理人のみ通知 :