自由におなりぃ〜




何年かぶりの伸びのびリード。


さぁ はんぶん子姐さんお好きなように歩きなされ!


ライブラリ - 11542



伸びない・・・・



ライブラリ - 11541


ま〜ったく伸びない!



歩く意欲もそんなにない・・・・撤収。



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/12/07 (土) 09:58:18

ぷぷぷっ^^
何年かぶりだからサビとるのか、笑
はんぶん子姐さん「どうせそんなことだと思ったよ・・」

コンエリ : 2013/12/07 (土) 14:06:25

ぷぷぷwww
ずっと普通のリードで散歩してるから、はんちゃんの中で連れてる人との距離感が出来上がってるんだね。

散歩は人と歩くものだって、ちゃんと分かってる証拠。


自由に歩いて良いよって言われても、はんちゃんにとってこれが自由!

とろろ : 2013/12/09 (月) 06:25:37

そうなんです。硬くなっててテンションが掛かるらしく、
ちょっと引っぱらないと伸びないんですよね。
そこまでして歩きたいとは思わんみたいです^^;

とろろ : 2013/12/09 (月) 06:32:49

いやいや〜、はんちゃんの距離感は不可解ですから(苦笑)
普段のリードはいっぱいいっぱいに離れてますし、
ロングリードにしても付け替えた所で寝たり・・・
かと思えば突然猛ダッシュで消えていくし、
読めませんです(笑)

管理人のみ通知 :