遠い記憶





Wうん◎

ライブラリ - 11737


仲良し〜♪  なのか?


この日、はじめてクリオがねじと遊びました!

ねじのお誘いも嫌がることなかったから、

きっとそのうち遊べるようになるって思ってたのよね^^


子犬の頃ぶりかな?

関わり方を少しづつ思い出してるのかも知れませんね。


優しいねじに感謝です。



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2013/12/17 (火) 20:08:00

それが・・・・
タイヘン失礼な話ですが、パスワードを忘れてしまったのです。
もしよろしかったら、もう一度教えていただけますか。
言い出しにくかった^^読みたかったのに。
上の記事を紹介したいと思いますが、ここに飛べるようにしていいですか?
愛知ですもんね。
地元ですからお力になりたいです。

とろろ : 2013/12/18 (水) 00:12:39

そちらに鍵コメいれますね。
私の記事はそんなでもないですがリンクが良いです♪
みんな驚いてます。

迷子記事よろしくお願いします。こちらで大丈夫です。
かなり老齢でやせ細ってますが、やはり四国犬のような気がします。

管理人のみ通知 :