初・初日の出



あけましておめでとうございます



はじめて見る海からの初日の出

雲があり水平線からの瞬間は見れませんでしたがキレイでした。


DSC_0155.jpg

公園は人もワンコもいっぱい。

はんぶん子姐さんは「何犬ですか?」と聞かれました。

柴を知らない人って珍しいのではないかな?新鮮な感じがしました。



ちょっと長目の旅行だったので、今週は犬たちはゆっくり養生です。

年末ジャンボ宝くじの当選を確認するのはもう少し先、

当たったら何しよ〜妄想を、もうちょっと味わいます♪




クリオの様子

長距離でも車酔いは少なく、

初めての場所でもゴハンも食べれるし寝れる、落ち着けていた様子。

そしてちっちゃいハプニングがあり、日頃の???が解消されました。

これはまた後ほど。