ゆったりクリオ



パソコン不調・・騙し騙しで2年、文字入力ができない事もしばしば。
消費税あがる前に買い替えですね。

そんなんで更新なしですが、クリオも犬たちも元気です。

DSC_0167.jpg

クリオ、車にだいぶ慣れてきました。
車自体は抵抗がないようで、自分から乗ってクレートに入ります。

酔いは、運転技能の問題が多いとのアドバイスを頂きました。
ブレーキングやスピードの調整など重病人を運ぶように!
慣れちゃうとこう言った事も忘れがち、気をつけよう。



週末、よそ宅にお泊りした時のクリオの様子。




お腹を出し遊びに誘ったり^^対ヒトには驚くほど許容が広い!

よそ宅でもゴハンも普通に食べれ、寝れ、慣れない外の物音にも警戒吠えなし。
全体的にゆとりがある子。


新しい環境に順応する能力、穏やかな性格、優れている部分が沢山。
経験不足を埋めれる部分も多いので、どんどん楽しいを経験させてみます^^

この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/01/16 (木) 09:44:01

そうね、消費税上がる前にいろいろやらなきゃね。
気がつかなかったわ^^
クリオくん、元気そうね。ひとりクレートに入ってる写真、なんだか笑える^^
毛がすごくキレイになりましたね!
とろろさんの努力の証ですね!
まだ剛毛が揃っていない完全な冬毛ではないけど、
この子はきっともっとキレイになるでしょう。
性格もすごく良いのですねえ。
人に対してこの態度は救われます。
シアワセになれる資格充分ですね^^

とろろ : 2014/01/17 (金) 11:10:12

クリオはクレートからばっちりカメラ目線^^
クレートの方がラクなようで、移動中も寝れるようになってます。
毛、わかります?そうなんです!
すごく薄いけどシルキーになって、チョリ感なしの艶ストレートになりました。
運動制限してるので脂肪過多にならないように体重を増やし、
細めの筋肉ですがバランス良くなってきました。
これで毛量が出れば美しい子になるかも〜と期待してます^^

管理人のみ通知 :