学び合い



枕にされるクリオ。


ねじのまねをしたり一緒に遊んだり、安心するみたい。







今までの保護っこはゆるが激しく お・も・て・な・し


でもクリオにはそれが通用しない。ゆるも沢山学ばせてもらってます。


それぞれの存在に感謝。



この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2014/01/26 (日) 13:02:08

時々ね、この子たちの順応性の高さには、学ばされますよね。
人間がどれだけ意固地か^^
いろんな子がいるけれど、時間はかかるけど、ちゃんとうまくやって行くとこなんか
ホント頭下がります。

とろろ : 2014/01/27 (月) 06:48:54

ホント感心します。人間なら家出しちゃうかもですよね。
飼い主側も馴染むまでの手助けやストレスマネージが必要ですがが、
やはり犬同士の折り合ってくれる寛容さに救われてます。
多頭ゆえに出る行動もあって面白いですよね。

管理人のみ通知 :