それぞれのペースでね



犬の組み合わせで散歩の様子が変わり、

どんぐりとねじは偵察隊、ブンブン飛び回る偵察蜂みたい。


ライブラリ - 11940


自分の意志で動くどんぐり、影響され易くつられ易いねじ。

この組み合わせが一番タイヘン。



他の犬の興奮を削ぐはんぶん子、

どの子もはんぶん子との組み合わせならのんびり歩き、

鼻使いを覚えたり、距離感を保ったり、良い影響が大きい。

ライブラリ - 11942


ゆるはこの朝「お散歩はいいや」とお布団に戻り欠席。

散歩より寝てたいって犬としてどなのよ(笑)




取り組みをしているゆるとクリオ。

ここ2ヶ月でゆるの変化が劇的。散歩中寝たりもできるように。

ライブラリ - 11959


エネルギー感がはんぶん子に似て来て、

短期間でこんなに変わるものなのか!と言うくらい正直びっくり。



クリオも病院でも自ら座ったり伏せたりできるように。

ライブラリ - 11934


スローペースな前進だけどいいカンジです♪

不器用なおっさん犬が頑張ってる様子って愛おしいもんです。。。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :