足裏センサー




はんぶん子の足裏センサーは高感度。

室内で物を踏む事はまずない。



このお方のセンサーは・・・・





あまり性能はよろしくないらしい。

読んでる最中の新聞にわざわざ寝て下さいました。



床に転がってる私を、避けて通るはんぶん子。

飛び越える洋犬たち、クリオはどうだろう?



あ、さらさは踏んでいったな。


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/03/06 (木) 19:40:49

あはははは^^
そうそう、そーゆーの無頓着。
テツは、とうちゃんの読んでるご本におすわりしたり、
ちゃぶ台で新聞広げて読んでると、ちゃぶ台にカラダだけ乗せて
一緒に新聞読むし。
でも、かあちゃんは踏まないなあ。
あ、カナはとうちゃんを踏んでたな^^

とろろ : 2014/03/08 (土) 00:10:34

兄ちゃんはご本に座る!?それは狙ってますね(笑)
はんぶん子は色んな事にけっこう細かかったです。
クリオはそう言ったところ神経質でないのがとても繊細。
今まで来た子で一番繊細かもです。

管理人のみ通知 :