散歩の楽しみ



今住んでいる街は秋葉まで25分とアクセスの良さから

宅地開発が進み新築ラッシュ、引越して来た2年前とは別の街のよう。



そんな中にちらほらと昔の風景が残っています。

今朝はこんな所を発見、朽ちた道祖神と大木

ライブラリ - 12005

2本の木が絡み合い、支え合うかのようにして立ってます。

ライブラリ - 12011

巻き込んで一体化した根っこがすごい!

ライブラリ - 12010


犬がいなければ目に入らない風景もある。

車では通る事ない小径や、気付かなかったお店、

こんなところにこんなワンが!なんてのも^^


季節の変化にも敏感になる。


もう春・・・



いや、夏?



ライブラリ - 12004


ゆるが水浴びをはじめました。





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/03/18 (火) 09:54:50

そうなのよ。
もう水遊びしてるわ。
暑いもんね。
うちのしょぼいプールにも水がうっすら入りました^^

とろろ : 2014/03/18 (火) 11:53:48

プール付き一戸建て、う〜ん羨ましい!
お散歩三昧な季節が終わってしまい、
散歩がきつくなりますね、多頭は余計に。
早くも秋が待ち遠しいです^^;

管理人のみ通知 :