隠れてるつもりなの


  
 


    家具の陰からこちらの様子を伺うゆる。
  


    何を見てるでしよう?










0218-2.jpg



    掃除機
    掃除を始めるとクレートに隠れます。
    今日は逃げ遅れて家具の陰に隠れてる(つもり)みたい^^
 

    我が家に来た頃には無かった事です。
    色々学んでいるのでしょうね。

  






0218-3.jpg

    「おいで」で怖々と寄って来ます。

    怖くても来るんです。

    サミッシブ。

    お耳がよく表してますね。




       
    最近は感情と動きのリンクが感じられ、
    表情にも現れるようになりました。

    子犬から飼っていれば当然出来るような事でも、
    教えていかなければならない事が沢山あります。
    でもね、ちゃんと出来るようになります♪
    そっと手を差し伸べてあげてるだけ。




    愛護センターでは「ずーっと動いていて止まらない」だったゆる。 
    我が家で保護した当初は「壊れたチョロQ」でしたが、
    今はテンションが上がった時だけチョロQ


    スイッチOFFにもできます。
                     


    まだ手動ですが^^;
    




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :