必須科目



今朝ははんぶん子姐さんが散歩の催促!

暖かくなったからか!?

と思いきや、夕べ魚のアラを食べ過ぎてうん◎催促でした。


MsWwsAmkeaHTkKF1395106298_1395106575.jpg

oqhVooPtPLIaIxx1395106918_1395107524.jpg

58s3dThQHdM6JSM1395107884_1395108485.jpg


みんな食べ過ぎだっぺ。



用が済んだら動かない姐さんに付き合い、クリオもまったり練習。

まったり練習は我が家の必須科目。

お腹出してふざけたりも出来るようになってます。

ちょっとだけどね^^v


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/03/18 (火) 20:35:53

クリオくん目目がキラキラだねえ。
毎日楽しいんだろうな。
犬社会で生きることって、犬にとって一番自然なことなんですね。
クリオくん、オトコマエやんねえ^^
テツも2回ずつウンコするよ。

とろろ : 2014/03/20 (木) 18:55:07

お散歩は一番楽しいようでハーネス見せると嬉しそ〜にクネクネします^^
犬との関わりを望む子なんですがアプローチがねぇ・・・
もう少し上手に出来ればクリオの楽しみも増えるので、
練習あるのみです!


管理人のみ通知 :