サラダバー



ここんとこ暑かったり寒かったり差が激しいですね。

でももう土手の菜の花はほぼ満開で、桜もちらほら咲き始めてます。

はんぶん子姐さんはサラダバーの中を回遊、食べ放〜題〜♪

ライブラリ - 12041


土手に向う散歩道は歩みがウキウキ、

普段そんなに歩かないので、楽しそうな様子は嬉しいもんですね^^


ライブラリ - 12038


食べ放題なのに私が差し出したのを先に食べてくれる。

こういうのも、犬のほうが応えてくれてるんだな〜って思う事のひとつです。


ライブラリ - 12039



クリオはぴろ〜んと長いイネのような草は食べるけど、菜の花は食べないね。



zXuNjhA4yWKtbyl1395300737_1395303404.jpg




UHqbBh74B2yuBvB1395303442_1395303566.jpg





1JggUkymQrTqISi1395303591_1395303651.jpg



今食べてるのはトラウトサーモンのフード、

旦那ちゃんは「鮭じゃない、マスだ」と言いますが・・・どっちでも良くない?



我が家では、なるべく沢山の物を抵抗なく食べれるように慣らします。

老犬や闘病になるとフードを食べる事が難しくなる子が多く、

そういう時に食べれる物が多いと体調維持にも役立ち、

なんと言っても安心します。

気持ちがしんどい時も可能な限り生活の質を保てるように、日々精進!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :