今ドキの子




雨に濡れたついでにシャンプーしました。

シャンプーもドライヤーも終始オトナしくさせてくれます。



クリオ、保護時下痢が長かったのでしょう、肛門周辺の皮膚の状態が悪く

お尻を拭かれるのを嫌がり、今もまだ肛門絞りまではしてません。

ふきふきもウェッティだと2〜3回まで、タオルならまあまあいける。

あ、噛みはないです。怒って文句言ってくるくらい。


TwpGyUHup6cXV9S1396503786_1396504105.jpg


シャワーは・・・ん? んん?? 気持ちいいのか?


シッポで隠すどころかくるりと上がってる!


ウォシュレット派だったのね!現代っ子だわ(笑)







ゆるは保護したとき脱肛していて痛みがあり、拭こうとすると噛んで来ました。

今もかなり敏感だけど肛門絞りもさせてくれます。

クリオもそのうち大丈夫になると思います♪



クリオの抗議のウ〜は声がデカイので迫力はある。

でもね、嬉しかったり甘える時も同じ声でウ〜なの。

申し訳ないが怒っても正直怖くない(笑)



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/04/03 (木) 20:47:52

クリオくん、だいぶ夏毛な感じになってますねえ。
肛門かあ、ウオシュレットは気持ちいいもんね!^^
皮膚がキレイになれば、きっとナニされても大丈夫な子ですね^^
安心してる顔だわ・かわええ^^

とろろ : 2014/04/04 (金) 15:02:30

ウォシュレットはまんざらでもない顔してました^^
お湯が気持ち良いんでしょうね。
毛は1月に薄毛になって復活して、それ以降ま〜たく抜けません。
夏毛なのでしょうか?毛量はけっこうなものです。
全体的に黒くなってきてます。

コンエリ : 2014/04/04 (金) 16:49:56

クリオの湯上がり姿、可愛いですね!
肛門回りってみんな敏感みたいですよね。

ハチタロウは、痛い思いなんてしたことないはずなのに、
肛門回りのケアは苦手らしく、拭こうとするとサッと座ってガードします。
ま、座ってても拭くんですけどね(笑)

とろろ : 2014/04/04 (金) 18:58:52

そう敏感、喜び子はまずいない。いたら変態(笑)
座ってしまってもやらせてくれるのは有り難いですよね。
クリオは押し過ぎると一発でダメになるタイプ、今までになく慎重にやってます。
どんな子も肛門絞りは老犬になったら必須なので、
無理矢理ではなく慣らしていきます!

管理人のみ通知 :