どんぐりとデート




ブログ登板が少ないどんぐり番長、今日はおひとりさま記事^^


午前中の眼科通院が早く終わったので、こんな所に寄ってきました!


DSC_0014.jpg


どこでしょう〜か?


この写真で分かったらすごい!



ここで〜す^^



DSC_0019.jpg


浅草寺 雷門 

あまりにお日様が強くて、番長の白い顔がいっそう白飛びしてます^^;



かんざしが欲しかったのですが、ゲイシャガールなド派でなものばかり。

外国人観光客が多いから、いかにも!なのが売れるのでしょうかね?

その方たちが食い入って見てた着物も、テカテカピカピカのが多いね〜。

他国の皆さん知ってる?日本人はこういうの着ないのよ!(笑)



その後さくっと隅田川で花見。

桜の花びらが舞い始めてたので、見頃は今週末で終わりですね。



どんぐりは桜なんてど〜でもよくて、

マーキングさせてもらえない事に抗議のにらみを効かせる顔は

ムーミンに出て来るミィにそっくり。目力強し!

ムーミンミイ



どんぐりは遺伝性疾患で眼科に通ってまして、

見えなくなる可能性も大ですがあまり悲観せずにですね。

楽しいが一番だものね!本人は至って元気!




この記事へのコメント:

コンエリ : 2014/04/08 (火) 00:10:35

どんぐりちゃん、元気そうで何よりです!
↑の画像もとても良い表情。

とろろさんとの一対一でのデート(お出かけ)は、嬉しかったんだと思います。

とろろ : 2014/04/08 (火) 05:26:48

散歩はとても注意が必要で今までのようにはいかないのですが、
ひとりでの散歩やお出掛けでだいぶ満足度もあがります。
たまたまだったけど散歩のさせかたも変えておいて、
ホント良かったと思います。



管理人のみ通知 :