男子会


[広告] VPS




今朝は男子チームでお散歩。



qMBuXaarxoHxQt21397005788_1397005881.jpg



Zf4cWmBZGTf9Rz01397005921_1397006246.jpg



クリオおじさん、お散歩中の柴くんにキャンキャン言って、


ずっと年下のゆるにたしなめられてました(笑)



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/04/09 (水) 20:06:09

かわええ^^
どえりゃあかわええ^^
シッポふりふり!
お散歩に反応してるねえ。
いいなあ。
うちのにいさんは「散歩行く?」ゆうと
「行きたいの?んじゃついてってやってもいいけど」言いやがります怒
どーよ?この態度。
カナは喜んでくれます。
けど、まだシッポ振ってくれないの。
早く振ってくれるといいなあ^^

とろろ : 2014/04/10 (木) 06:28:31

てっくんはオトナだ〜^^
散歩慣れした子はそうなってきますよね。
保護前はお散歩もそんなに無かったんだと思います。
クリオは暴風雨でもまだまだ楽しそう^^;

カナたんは感情がお顔に出ますよね^^
写真でも違いがよく見えます。
表情豊かでかわいい^^

管理人のみ通知 :