手抜き散歩




今朝のお散歩は、クリオ・ねじ・ゆる で河川敷にて、テキトーにプラプラ自由行動。

9時を回るともう暑いですね、木陰でクールダウンしてます。


ライブラリ - 12091


我が家が求めるのは、屋外でものんびり過ごせること、疲れたら自ら休めること。

経験の少ない子にとってはなかなか難しい事なんですよねぇ。


ライブラリ - 12090


クリオもだいぶリラックスできるようになってます^^v

車もいいカンジ。




朝の散歩のあとは日中ほとんど寝てます。


ライブラリ - 12092


ライブラリ - 12093

お気に入りのボロ布を抱えて寝てます、かわいい^^



このキタナイ布、はじめはワニのぬいぐるみだったけど・・・・

ライブラリ - 12094


今はワニの開き^^; by ゆる



この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/04/11 (金) 09:09:01

クリオくん、お外でその恰好はどえらい進歩ですやん^^
カナはね、あれで、外でへそ天しないのですよ。
まだどこかに緊張感があるのかしらね。
ワニの開きを見て思い出した!
テツはちっこい頃、スリッパの三枚おろしが得意だったわ^^

とろろ : 2014/04/12 (土) 08:18:25

かなちゃんはお外トイレもけっこう掛かりましたものね、
ちょっと慎重派な部分があるのでしょうね。
てっくんも三枚おろししましたか!
さらさも丁寧〜にキレイに捌きました^^
和犬さんの職人技です。

管理人のみ通知 :