田舎さんぽ



車の練習は思ったより順調で、今朝は公園まで行きました。

座ってる事はまだできないけど、ソワソワする事もなくお外を見てます。

う〜ん良い感じ^^


ライブラリ - 12134



公園を出てしばらく歩くと田畑が残っていることがあり、森もちょびっとあります。

野ネズミや野うさぎもいて、鼻を使わせる散歩にはありがたい場所。



ライブラリ - 12139


1軒だけポツンと農家があり、お庭の一角にこんな子達が。

アヒル。


ライブラリ - 12136


クリオは強く気にする様子はなく、お池の周囲のフンの匂いの方が気になるみたい。

猟欲はけっこうある方ですが、普段から鳥にはあまり。猫はNG。

電車は微妙に興奮してる感じからしてイノシシは追いそうかな。


ライブラリ - 12138


ねじの方が興奮、何度来ても同じ反応。コマンドで止めているけど解除したら獲っちゃうと思う。

たまにダックのフード食べてるし匂いが近い?


ライブラリ - 12137


このアヒルちゃん、めっちゃ肝が据わっているのかめっちゃ鈍いのか、

寄って来るしネット越しにねじに口バシ寄せてくる。

警戒心ゼロ。獲られるなよ〜




これクレソンよね?


ライブラリ - 12142


おたまじゃくしやザリガニ、小さい魚が泳いでたりするので水質は悪くないのでしょう。


ライブラリ - 12141


クリオは水にあまり抵抗が無い様子、水たまりも入るし飲んだりもする^^;

海行った時もちゃぷちゃぷ入ってました^^



このあと森を歩いて車に戻りお散歩終了。

このコースは小一時間でのんびり運動量は少なめですが満足度は全然違う。

やはりサクッと気軽に車に乗れるといいですよね。



帰りの車中はさらに余裕が見れました^^


ライブラリ - 12143


楽しかった?また明日だね。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/04/15 (火) 11:09:29

クリオくんすごく順調!
テツもクルマの中であまり座らないなあ。
四本足で立ってた方が安定するのかもね。
無理に座れとは言わないけど。
カナはちょこんと座ります。いろいろですね。
夏になったら川遊びにでも行く?^^

とろろ : 2014/04/16 (水) 14:17:48

思ったより大丈夫そうで、わさわさもなく安心していられます。
その子その子でリラックス体勢が違うんでしょうね、
友人の犬は後向いて乗ってました^^
水も大丈夫そうでホントありがたい!
車酔いがもう少し良くなればどこでも遊びに行けそうです。



管理人のみ通知 :