忘れない



すっきり晴天!空があおい!

この写真、フランスの田舎みたいじゃない? 


ライブラリ - 12174

クリオが育った所もこんな感じかしら。おフランスではなく栃木だけどね。



保護犬の過去をあまり探らないようにしてますが、どうしても判ってしまう行動があります。

クリオは70才くらいのおじいちゃんを追います。

今朝いつもの公園で、自転車を押したおじいちゃんを見て立ち上がり、声を出して鳴きました。

追うおじいちゃんには服装に類似性があり、きっと懐かしい人に似ていたのだろうと思います。

ねじもそうでした。目の前に現れたら声をあげて喜ぶと思う。



犬はずっと飼い主が大好きなんだよね、、、切ないねぇ。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/04/24 (木) 08:22:49

そうですか・・・・・・
ココロの中にいつもその人がいるんですね。
決して不幸だったわけじゃない。
その人がクリオくんの視界にいたのです。
世話が出来ないってだけで。
一日も早く里親さんを探してあげたいですね!
あとの犬生の方が長いもの。
おじいちゃんも好きだったけど、里親さんも大好きで
暮らしてほしいです。

とろろ : 2014/04/24 (木) 20:34:18

決して悪い扱いはされてないです。
きっとごく普通の昔のままの外犬の飼い方ですね。
純粋なままの素直な犬、純朴。こういう子田舎に多いです。
都会ではクリオにはストレスになると思うので、
少しゆったりした環境への譲渡を考えてます。
里が見つかるまで少し時間が掛かると思いますが、
それまで我が家でのんびり暮らします^^

管理人のみ通知 :