こうもん記念日




今朝は梅雨みたいにチョー蒸し暑かった!

クリオは気にせず草むらをワイルドに徘徊^^びしょびしょです^^;


ライブラリ - 12211



毛もじゃ犬は草かぶれなくて便利ですね。どんぐり・ゆるはすぐかぶれます。


ライブラリ - 12191


帰ってシャンプーしました。どうやらドライヤーは好きみたい、うっとり目を閉じます。

ナゼか体の左側をブラッシングはちょっと嫌がるのですが、ドライヤーをあてながらだと平気。

オモシロイ。



そして♪ 今回は肛門腺絞りができました!(祝) 大漁だった〜

我慢させてやろうと思えばもっと早く出来たとは思いますが、あえてやらず。

我慢も無く、抵抗もなく、嫌な印象を残さず成功!

これなら里親さんのところでも大丈夫でしょう^^

少しづつですが色んな事が平気になってますよん♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :