セレブ犬



お散歩のあとは強くなった日差しを避け、プライベートリゾートで避暑を満喫中。


ライブラリ - 12338


誰も来ない。 ってか行きたくない・・・?


ライブラリ - 12336


車の下(笑) 


いままでの生活で培った知恵なんでしょうね。


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/05/19 (月) 09:22:27

その顔、その場所、今のうちのオッサンと一緒、笑
テツはデッキの下です。
日蔭で風通しが良くて、軽井沢らしいです。
オトナのオトコは、時として独りになりたいゆうとります^^
誰も来ない・・・・・・
あ、カナを繫いどかなきゃ!

とろろ : 2014/05/19 (月) 14:43:05

自分の意志で行動してるって良いですよね^^
外でいる事の多い子の方が、自立した犬らしい行動は多く見られるので、
室内の子は管理されすぎなのかなと思ったりします。
和犬さんには、特に未去勢オスの子達には踏み込まれたくない領域もありますし。
動画みました!カナたんは兄ちゃん大好きなんですね。微笑ましい^^
兄ちゃんが行く所はどこでも行きたいプチストーカーってとこでしょうか(笑)

管理人のみ通知 :