2014 新作レインコート




製作ほやほやのレインコートをご紹介します!


モデルは雨でも散歩は行きまっせのクリオくん。




薄手のシースルー素材で、見た目に涼しげな印象のレインコートです。


ライブラリ - 12347


首元は上品なだんご結び。


ライブラリ - 12352


脇は異素材を組み合わせなんともオシャレ!

ウエスト絞りでスッキリ着痩せ効果大!


ライブラリ - 12350


たまにめくれるフレアー仕立ての裾がセクシーさ倍増。

まるでマリリンモンローのようです。美尻が引き立ちますね^^


ライブラリ - 12356


こんなワイルドな道も大丈夫。

実はこのレインコート、2枚重ねで耐久性も抜群!気兼ねなくわっさわっさお歩き頂けます^^


ライブラリ - 12355


ではモデルのクリオさんに感想をお聞きしましょう。


WAIfJ9JPRpjtwOW1400642621_1400642803.jpg


気に入って頂けたようですね♪


濡れたレインコートの手入れが面倒・・・なズボラ飼い主のあなた!

このレインコート、1枚あたり約6円〜!これなら使い捨ても夢じゃない!


「使い捨てはちょっと・・」と言うエコ意識の高い飼い主さんも、

使った後はゴミ袋としてリユースしていただけます!


ホームセンターの45Lごみ袋売り場で取り扱っております^^


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/05/21 (水) 21:32:16

やーーめーーてえええ!!!
由緒正しき四国犬にごみ袋!やーめーて~~~!^^
ちなみにかあちゃんは作りましたわよ。
インナーにメッシュを入れて。
どやっ!笑

とろろ : 2014/05/22 (木) 10:47:32

あれ?イケてない?リバーシブルで裏面も使えますぞ!
では次はイケアかユニクロの袋でいきますか(笑)
手作り!愛情感じます^^かあちゃんはオシャレそうですし。
大きめの中型以上はチョイスも少ないし高いし、
好みのものってなかなかな探すの難しいですね。

管理人のみ通知 :