くり&ぐり



初の組み合わせで公園に来ました。


ライブラリ - 12368


一緒だという認識はあるけどお互いに無関心。


ライブラリ - 12371


良い距離感で干渉し合わない、オトナ犬の散歩ですな。

普段から仲良いわけではないが悪いわけではなく、

どんぐりがクリオに対し怒る事はほとんどない。クリオの性質の良さのたまもの。




帰り道に気になった、めっちゃ年季が入った「BABY IN CAR」

yZlUtIRZYn33VoB1400921123_1400921260.png


その子は今いくつなんだろう。

もしかして・・・後部座席の人影がそのベイビー?


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2014/05/24 (土) 20:20:55

こういう関係て、一度お犬さまに聞いてみたいの。
お互いのこと、どう思ってるのかって。
そういえば、うちのテツも、まるで無関心な相手っている。
無味無臭なのかしらね・・・・

とろろ : 2014/05/25 (日) 07:14:16

そこにいるのね、別に構わないよ、ってカンジでしょうかね^^
相手も同じように意識せず過ごしているなら、
犬同士の付き合いとしてはとてもヨシ、
社会性は充分ある犬達という事になると思います。
ブログでも兄ちゃんの社会性はすごく良いと思います。
このふたり同居犬としても合格、
かあちゃんちのように一緒に遊べるのは更にラッキーです!
歳もけっこう違うのに、兄ちゃん寛容!

管理人のみ通知 :